2013年2月6日水曜日

アンケートと結果

不安障害の記事に関し、前にアンケートをとっていましたが、その結果を集計しましたので、お知らせします。

<アンケート>
あなたは、どんな不安を希望に変えていきたいですか?

<結果>

1 健康      1票(14.3%)
2 家計、収入   4票(57.1%)
3 性格      1票(14.3%)
4 人間関係    0票(0%)
5 日本、地域社会 1票(14.3%)
6 その他     0票(0%)

やはり、収入が一番の関心事、ということですね。

色々と考えさせられます。

ついでに、今行っているアンケートもお知らせします。

今回は、クリックアンケートというサイトを利用しています。

コメントを入れる時には、削除キーというのがありますが、これはコメントを送信した後に、取り消したい、と思った時に使う暗証番号のようなものです。

111でも12345でも何でもいいです。

<アンケート>
ラポールテクニック(相手との信頼関係を築く方法)を使ってコミュニケーションをとってみたいですか
(関連記事→ こちら

すぐにでも使ってみたい!

2  覚えていたらそのうち・・・

3  あんまり使わないかも。

4  その他

○  結果を見る

○  コメントボード

締切:2013年02月12日18時00分

投票、お待ちしています!

協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿