2013年8月13日火曜日

真夏の散策


 それにしても暑いですね。

私は農家の方にお話を伺いに昼間よく出かけるのですが、車で渋滞に巻き込まれると厄介なので、かなり早くに出て、目的地の近くで時間つぶしをします。

ですが、この暑さでは時間潰しどころではありません。


車のエンジンをかけっぱなしにするのはもったいないので、付近を散策したり風景写真を携帯で撮ったりするのですが、この暑さの元では、自殺行為です。

実は、昨日その自殺行為をしてきたところです。

ちなみに、当地は昨日のお昼の気温は37℃。


おかげで、肝心のお話を聞く時にはヘロヘロになってしまいました。

とにかく早く涼しくなって欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿