2013年11月5日火曜日

腹痛


何回か前、自分の健康を自画自賛しましたが、その舌の根が乾く前に体調を崩してしまいました。

きっかけは食中毒と思うのですが、ここ数日、ずっとお腹が痛いのです。

先日はあまりに痛いのでずっと布団で寝ていたら、腰まで痛くなってしまいました。

体の前後から攻められてもうヘロヘロです。

健康自慢などした私が馬鹿でした。


ちなみに、食中毒の原因ですが、朝ヨーグルトにバナナを入れたものを食べたものがまずかったような気がしていました。

それを妻に言うと、

「あら、そういえばお父さんのバナナはちょっと悪くなったところを入れていたのよ、あはっあははは」

とあっさり白状。

さらに、その上に

「良かった〜、子ども達が痛くならなくて♡」

だそうです。

・・・・・

それを聞いて、お腹と腰だけでなく、心まで痛くなった私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿